リタイヤ男のログハウス生活

リタイヤ後に海の近くのログハウスで第三の人生スタート

「速報」PCR検査の結果・・・

本日午後、PCR検査の結果が出て「陰性」だった。


自覚症状はないものの、市中感染が止まらず、私の周辺でも感染者が出ていたので、正直かなり心配していた。


後半はこの検査のために、いろいろやりたいことを辛抱したし、今朝はメールで結果が送られて来るまで、食欲もなかった。


しかし、ようやくこれで一安心だ。


取り敢えず、帰国出来そうなので、早速近くのレストランで一人ビールで「乾杯!」


その後は、ほろ酔い気分のまま、久しぶりにタイ・マッサージも・・・。


KL最後の今夜は、美味しいものでも食べてゆっくりしたい。


さて、何を食べるかな・・・。


日本の皆さん、当初の予定通り帰国しますので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する